朝食

朝そば(冷やし)+トースト

昼食

日替わりランチ(ガスト)

夕食

フライドチキン

 

朝そばすっかり癖になりました。

昼食はガスト、アンケートでドリンクバー無料がありがたいです。

 

 

 

  (615)

スポンサード リンク

昼食白身魚フライ(にこまる弁当) 夕食 スナックステイク

仕事の日は、このパターンが多いですね。 少し変化つけたくて昼食は、白身魚にしました。 (278)

朝食 朝そば 昼食 スパゲティ 夕食 ハンバーグ

おととい食べた朝そばまたいきました。 今日は温かいものを食べました。 個人的には冷やしのほうがおいしかったです。 (237)

お昼 ソースかつ弁当(にこまる弁当) 夕食 チョコチップパン

今日は、お昼のお弁当が一円の端数切り捨てで少し安くなってたのが嬉しかった。 (243)

朝食 朝そば(冷やし)立ち食いそば+トースト

昼食 スパゲティ

夕食 夕定食 近所の大学の学食

 

朝食は、帰宅途中に朝そば100円とあったのを見つけて入りました。

おそばに玉子が入ってて天ぷらまでついてました。

期間限定とはいえ安すぎです。採算とれるのでしょうか。

 

夕食は、家族が出かけてて一人留守番だったので近所の大学の学食で済ませました。

 

 

 

 

 

 

  (262)

はじめまして

 

このブログでは、当日食べたものを記録していきたいと思います。

 

朝食 トースト、ウインナー

 

昼食 鳥そぼろご飯(セブンイレブン)

 

夕食 幕の内弁当(セブンイレブン)

 

今日は、お昼から仕事だったのでこんな感じになりました。

最後の幕の内弁当は栄養バランスを考慮しました。

 

 

 

 

  (283)

スポンサード リンク